ダイエットティーで気分は痩身エステ?!

杉本彩さんプロデュースのダイエット茶「デテーサ」

この方に憧れている女性は多いのではないかなぁ…と思います。そう、杉本彩さん!

幾つになっても若くてキレイで、かつ引き締まった細い身体が素敵ですよね。ちょっと魔性的な魅力がありますが、でもすっぴんも凄くキレイって知ってました?

すっぴんはとにかく透明感があって、凄く可愛いですよ。

でも、やはり杉本彩さんといえば、なんといってもあのボディ。出るところは出て、キュッと締めるところは締める。でも、ただ細いだけではなくて、筋肉もついたようなラインは、「格好良い」の一言に尽きます。

そんな杉本彩さんがプロデュースしたのが、ダイエット茶「デテーサ」です。

日ごろ、あまり運動をしない方や、デスクワークが多い方に特にオススメのダイエット茶で、杉本彩プロデュースのダイエット茶は、身体の中に老廃物や不要物が溜まらぬよう、スムーズに体外へ排出してくれる効果があるそうです。杉本彩プロデュースのダイエット茶は、サラシア茶、ルイボスティー、ピクノジェノールが配合されており、体内をスッキリさせると同時に、美容にも効果が期待できます。ハーブを配合していますが、クセはあまりなくとても飲みやすいのだとか。カフェインレスですから、安心して飲めますよ。

また、摂取した炭水化物や糖質を、体内で吸収しないよう阻止する働きもあり、なんと約40%もカットしてくれるのだそうです。体内をスッキリさせてくれるので、お腹周りのポッコリをなくしてくれるのも嬉しいですよね。

杉本彩プロデュースのダイエット茶「デテーサ」は、煮出しするわけではなく、なんと顆粒状になっています。1回分ずつがスティック状に包装されており、300cc~500ccの水かお湯で溶かすだけ。水にもお湯にもよく溶けるようになっているので、手軽にお茶を作って飲めますよ。杉本彩プロデュースのダイエット茶は、目安として、1日2回が基本となっています。オススメは昼食・夕食の15分前に飲むようですが、それぞれのライフスタイルに合わせても良いのではないかな、と思います。

杉本彩プロデュースのダイエット茶…というだけで、凄く効果が得られそうな感じがしますよね(笑)

もちろん、杉本彩さんは、普段から運動や食事などにとても気を使われ、想像以上の努力をしたからこその、現在のお姿だとは判っているのですが、それでも、杉本彩プロデュースのダイエット茶デテーサを飲めば、少し杉本さんに近づけるような気がしてしまいます。

関連記事

新着記事

Copyright © 2016 ダイエットティーで気分は痩身エステ?! All Rights Reserved.